日本全国のクラブを始め、ワールドワイドに活躍するゴーゴ-ダンサー「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン・ダンサーズ)」が7月12日にリリースするメジャーデビューシングル『Summertime Forever』のジャケット写真が公開された。

初回盤はメンバー16人が水着で並ぶセクシーな写真が、通常盤はチアリーダーの衣装がキュートな写真が一際目を引く豪華なジャケット写真が完成した。

今回のジャケット写真の公開に合わせ、初回盤に付く豪華32Pブックレットの写真の一部も公開され、ブックレットの全貌がとても楽しみな内容になっている。

先日渋谷のHMV&BOOKS TOKYOにて行われた特典会には、平日の夕方にもかかわらずメンバーとの握手や撮影を心待ちにしていた200名を超すファンが殺到し、その人気ぶりが改めて感じられる特典会となった。CD発売週には新たな特典会も予定されており、その詳細発はオフィシャルHPなどで後日発表される。

新しいアーティスト写真、そして今回のジャケット写真公開と、一つ一つのビジュアルに注目が集まるCYBERJAPAN DANCERSだが、残すは今回のMUSIC VIDEO。近日公開予定のMUSIC VIDEOにはより一層の注目が集まることは必至だ。今後もCYBERJAPAN DANCERSからの新情報をチェックしよう。