BLACKPINK、明日(23日)より初のポップアップストアをオープン!

写真拡大

BLACKPINKがポップアップストアをオープンする。

YG ENTERTAINMENTは本日(22日)、公式ブログを通じてスクールルックを着たBLACKPINKのメンバーたちがピンクトーンの照明のもとでポーズを取っているポスターを公開した。

ポップアップストアは今回のカムバックを記念して作られる空間だ。デビュー以来初めての開店であるだけに、ファンから高い関心を得るものとみられる。特に、BLACKPINKのイメージのように洗練されてトレンディなスペースになるということで、さらに期待を高めている。

これまで音楽番組、バラエティ番組、アプリ「V LIVE」、SNSなどさまざまなルートを通じてファンと活発に交流してきたBLACKPINKは、ポップアップストアを通じてファンに特別な体験を届ける予定だ。

ポップアップストアを訪れる観覧客たちは新曲「最後のように」に関する写真、MV、メイキング映像などのカムバックコンテンツをはじめ、ステージ衣装や小物などさまざまなオブジェを見ることができる。

また、ポスター、独占イメージ、はがきなどを販売するMDショップ、フォトゾーン、音楽鑑賞ゾーンまで、観覧客のための空間が設けられ、楽しく観覧することができる。

ポップアップストアはカムバック翌日の23日に開店し、7月2日まで9日間、ソウル市麻浦(マポ) 区ワウサンロ76-1(スターリーナイトビル) で運営される。

BLAKCPINKは本日、新曲「最後のように」の音源とミュージックビデオを公開し、精力的な活動を予告する。