大企業の若きCEOと女子大生との特異な恋愛模様を過激に描き、全世界で話題をさらった映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』(6月23日公開)の公開直前イベントに、“OLが今1番なりたい女性”として人気爆発中の“エロふわボディ”泉里香さんと、フィフティ・シェイズ(50人の人格)を持つ!? 原口あきまささんが登場。

そこで百戦錬磨!? の恋愛遍歴を持つお2人の、スマートな口説き方・口説かれ方を聞いてきました。

 

■ストレートに!

口説くシチュエーションに至るまで策は尽くしてきたはず。女性もその時を察知しています。迷わずストレートに口説きましょう。

 

■理想の返事は…

あくまでも原口さん自身のこだわりとして、口説いた後のちょっと照れながら言われる「……私も」が最高の返事だとか。

こう答えることで、一緒に愛を育んで来られたという想いが男性にも湧き上がるそうです。

 

■断るときもはっきりと

断るときも相手に引きずらせないために、はっきり断るのが良いそう。

ただし、あと一押しを期待する女子もいるかも知れません。

男性も1回までは食い下がって良いでしょう。それ以上はあまりオススメできません。

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定