今日の運勢は? 6月22日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<6月22日> 
調和を司る「6」が、絶大な再生パワーを秘めた「22」とタッグを形成。それによって、本日のデイナンバー「1」が登場します。再起動の意味合いを持つ「1」に支配される今日は、やり直しを命じられるかもしれません。面倒でも一度すべてをリセットし、0からリトライを。そうすることで前やっていたときには見えなかった新たな側面、発展の糸口が見つかるはず。
本日の運勢ポイント
順調だった物事や計画が急にペンディングになったり、滞りそう。でも、それはより発展するために必要な一時停止。深呼吸をして、冷静になりましょう。落ち着いてやり直せば、きっとうまくいきます。復縁や復職にも勝算あり。
6月22日生まれの人はどんな人?
影の実力者!? ツルのひと声で、自分の希望や願いを通しそう。エリートやリッチなタイプなど、ハイスペック男子から見染められ、恋がスタート! 

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages