ファンから好評を得ている後藤真希のファッションスタイルと腹筋美(後藤真希のインスタグラムより)

 今年3月に第2子を出産した、元モーニング娘。の後藤真希(31)が大胆クビレを披露。産後3カ月とは思えないスタイルだとし、ファンを中心に好評を集めている。

 後藤真希は21日、インスタグラムに「韓国ブランド#untage のシンプルなボーダーTシャツをget.」とのコメントを添えて自身の写真を投稿。デニムのショートパンツに、ボーダーのTシャツ姿の後藤。両手を頭の後ろで結んだ格好をしているため、Tシャツの裾は腹部の中央まで上がり、肌身のくびれが露わになっている。

 引き締まったボディにきゅっとしたくびれ。腹筋は割れすぎず、綺麗な筋を描いている。これを見たファンからは「すごい!」「まきちゃんスタイル良すぎです」「ほっそい!スタイルいいですね」と驚きの声。なかには「どうやったら痩せれますか?」と教えを乞う声や、「私も引き締まった身体を目指して頑張ります」と意気込む声もあった。

 ブログなどでは子育てや日常の日々を綴っている後藤だが、インスタグラムでは趣向を変えて、ファッションなどを発信している。そのため、今回のファッションスタイルについてのコメントもあり「かわいい」「美しい」「マネしたい」との声もあった。