今日のあなたの運勢は? 6月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

魚座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

第3位

牡牛座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

第4位

獅子座

総合運…自分の中にこもらないで!積極的に交流すれば気も晴れる。
恋愛運…相手との相性、自分の本心をしっかり見つめて。
金運…クジや懸賞が当たりそう。特に雑誌の懸賞にツキがありそう。
仕事運…黙々と頑張るあなたに、周りがフォローしてくれそう。

第5位

山羊座

総合運…周りに幸せをお裾分けすると幸運を呼び込む日。
恋愛運…恋に対して気持ちが定まらず、フラフラしそう。
金運…町に出ると不要なものを買ってしまいそう。今日は大人しくして。
仕事運…努力が周囲に認めてもらえそう。無理やりは×。

ほかの星座の今日の運勢を見る