恋も仕事も...。あなたって器用? 不器用? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日はあなたの家で女子会。まず取りかかるなら?

a. 掃除
b. 料理の仕込み
c. 買い物

人を自宅に招くなら、気持ちよく過ごしてほしい。準備も、段取りを考えて動く必要があります。

選んだ答えから、あなたの器用度を調べましょう。

aを選んだあなたは

一度にふたつ以上のことをやろうとするとフリーズしたり、パニックになってしまうのが、aの答えを選んだ人。残念ながらあまり器用なタイプではありません。

でも、これと決めたことを完ぺきにこなすのは得意。専門分野での活躍には目覚ましいものがありそうです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、一度にふたつ以上のことをこなせるタイプです。料理の仕込みをしながら、掃除も同時進行でやるなど、テキパキ準備をこなせるはず。

器用なあなたはなんでも両立してしまうけれど、恋の同時進行はトラブルの原因に...。その点には注意をしましょう。

cを選んだあなたは

cの「買い物」は、フットワークの軽さを象徴します。これを選んだ人は、興味を持ったことに飛びつく行動力が抜群。

ただ、注意力が散漫なため、同時にふたつ以上のことをやり始めるとどれかひとつを忘れてしまったり、すっぽかしてしまったりすることもありそう。器用度は平均レベルです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

夏の仕事服、ガードルがあったらもっと楽しめる #sponsored

・背中美人になりたい。女医に聞いた、背中のブツブツケア5か条 #sponsored

・「ダイヤモンドは自分で買いたい」モデル・有末麻祐子さん25歳のMy First #sponsored