「特製醤油厳選全部のせラーメン」(並950円/大1058円/特大1166円)

写真拡大

厳選のトッピングを贅沢にのせたスペシャルな一杯。

【写真を見る】6月1日(木)から販売されている「旨辛タンメン」(896円)

京都北白川ラーメン魁力屋は、新メニュー「特製醤油厳選全部のせラーメン」(並950円/大1058円/特大1166円)を、6月14日(水)から販売している。

2005年にラーメンの激戦地である京都北白川で誕生した魁力屋。「あっさりしているけれどコクと深みのある醤油ラーメン」をコンセプトに、どこか懐かしいラーメンを展開してきた。

今回の新メニューは、魁力屋の数あるトッピング中から厳選したものをのせたラーメンとなっている。

魁力屋のトッピングベスト3である、とろっとろの黄身がラーメンとスープにベストマッチする「半熟味付玉子」、豚ウデ肉を特製醤油かえしダレで手間隙惜しまず煮込んだ「チャーシュー」、風味豊かでシンプルな味わいでラーメンの立役者である「のり」がのせられ、ボリュームたっぷりで味わえる。

魁力屋がこだわり抜いたラーメンが存分に味わえる、満足度抜群の一杯を是非堪能してみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】