女優の深田恭子さんが20日、都内で行われた江崎グリコ『夏にもビスコ!』PR発表会に出席しました。

オフショルダーの白ワンピース姿で登場した深田さん。同社のCMキャラクターに起用されたことに「小さい頃からビスコを食べていたので、ビスコの一員になれて嬉しく思います」と喜びを語りました。

イベントには、栄養士で料理研究家の鈴木あすなさんも登場。『ビスコ』をアレンジした“夏ビ”レシピを紹介しました。

ビスコの上にチョコレートとナッツをトッピングした『デコビスコ』を試食した深田は「細やかで繊細で、大人の方も楽しめますね。いつものビスコにさらに食感も加わってすごく美味しいです」とご満悦。

「しっかり栄養が詰まっているので、たとえば朝、食べられないなという日はビスコってぴったりだなと思います」と笑顔で感想を語っていました。

【関連記事】

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 「22年目の告白―私が殺人犯です―」共演・野村周平×石橋杏奈にインタビュー!

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?