誰もが月日と共に陥りがちな、夜のマンネリ化。「私たちは大丈夫!」と思っていても、それは今のうちだけかもしれませんよ……。

知らず知らずのうちに、マンネリへの道を辿っているのかもしれません。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、マンネリカップルを一気に燃え上がらせるエッチテクをご紹介しましょう。

 

■プチSM

誰でもどこか気になるSMプレイ。恋人だから、大切な人の変に思われたくないから、正当なエッチを繰り返しているのかもしれません。

しかし、マンネリが進行してしまえば、その想いも意味がないこと。

ちょっとした目隠し、ちょっとした拘束プレイ、おもちゃ責めなんかもいいかもしれませんね。

プチSMプレイが、型にハマった二人を燃え上がらせることでしょう。

 

■コスプレ

ハロウィンの影響で仮装が身近になったいま、誰でも簡単に手に入るようになりました。

ひと昔前ではオタクの象徴でもあるコスプレ文化も、いまとなっては抵抗感などなく、いつでも気軽に違った自分を演出できます。

お互いの興味を伝え合い、二人一緒でコスプレをすれば、燃え上がるような刺激を感じられるでしょう。

 

■一緒にAV鑑賞

本来であれば、AV鑑賞は一人の世界。恥ずかしさもあれば、照れくささもあり、決して誰かに踏み込まれたくないヒミツの領域。

しかし、そこをあえて一緒に鑑賞してみましょう。

彼の趣味の物でもいいですが、どうせ二人で観るならストーリー性のある作品がオススメ。

一緒にストーリーに入り込むことができ、体のなかで熱いものが込み上がってくる感覚を体験できるはず。

 

■野生の思考を取り戻す

人間の動物的本能を目覚めさせれば、マンネリカップルでも燃え上がるでしょう。

自然があふれる野性的なホテルに宿泊することで、ぐつぐつと性的欲情は込み上げてきます。

土の香り、水のせせらぎ、そして、動物たちの鳴き声、そんな野性あふれるテイストが男女の本能を開花させてくれるでしょう。

 

いかがでしたか? マンネリから燃え上がるためには、いままで秘めていた内なる気持ちを表に出してみること。

恥じらいを捨てて、すべてをさらけ出せば、再びカップルとしての新鮮さが蘇ることでしょう。(恋の占い師そら)

【画像】

※  Kate Kultsevych/shutterstock

【関連記事】

※ お泊りしていい?彼氏をムラムラさせる「別れ際」のひと言

※ なんか怪しい…男が「彼女の浮気」を疑う時に送るLINE

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク

※ セフレから彼女に昇格できない…「都合のいい女」の特徴

※ 燃えるぜッ!久しぶりのエッチを盛りあげるアイディア

※ マンネリ解消にうってつけ!非日常を味わうエッチなデートスポット