癒され女子続出の“サプリメンズ”とは!?その生態を分析(photo by DragonImages/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】“不足する栄養素を補う”という意味があるサプリメント。美容や健康のために普段から飲んでいる女性も多いでしょう。では恋愛で“何か足りない”と感じた時、あなたはどうしていますか?実はそんな時こそ支えになる“ある男性”がいるのです。その名もズバリ“サプリメンズ”、早速ご紹介していきます。

【他の記事を見る】彼女にゾッコンの男性が取る行動

♥“サプリメンズ”ってどんな男性?


サプリメンズはその名の通り、女性にとってのサプリメントのような存在。いざという時に傍にいてくれるとホッとする、そんなお守りのような魅力があります。

また連絡もマメだったりするので、他の男性に比べ会いたい時に会えるという安定感も抜群。恋愛でズタボロにされた時は、泣きつくあなたをそっと包み込んでくれる事も…。

♥“サプリメンズ”の効能は…


“サプリメンズ”の効能は大きく分けて3つ。

・会うと元気になれる
・ストレスが和らぐ
・女性としての自信を取り戻せる

“サプリメンズ”に会うと自然体でいられるため、笑顔や元気を取り戻せるでしょう。

また嫌な事があった時もお節介なアドバイスをせず、あなたの気が済むまで話を聞いてくれたり優しい言葉をかけてくれたりと心の栄養補給も出来るはず。

そして褒め上手な“サプリメンズ”だと「可愛い」や「素敵だね」と女心をくすぐる言葉で、女性としての自信を取り戻させてくれるという効能も。

しばらく恋から遠のいている女性は、カレのふとした言葉や仕草から異性を感じてドキッとする事で久々に女性ホルモンが刺激されるかもしれません。

♥男女の関係もアリ


ではその関係は完全にピュアなのか?と言うとそんな事もありません。

中には“サプリメンズ”と身体の関係を持っているという女性もいます。

しかし、会う度にエッチをする割り切った関係のセフレともまた違うそう。

身体の関係を持つ日もあれば、添い寝してぬくもりを求めるソフレの日もある。

お酒やご飯に付き合ってもらう日もあれば、話を聞いてもらうだけの日もある。

決して自分から強要する事無く女性がその日求める関係に気持ち良く答えてくれる、それが“サプリメンズ”と一緒にいる事の心地良さなのです。

♥しかし…“本命”ではない


そんな優しいカレですが、完全に恋愛対象であるかというと話は別。

お互い本命が他にいる、もしくはパートナーがいるというケースも多いんだとか。

例えば本命の男性は、顔が好みなのに性格難だったり、感情が読めないクールなタイプだったり、恋愛より仕事を取るタイプだったり、他にライバルが沢山いるなど、上手くいかない障害がある。

それに比べて“サプリメンズ”は、ドストライクではないから一番ではないけど一緒にいて安心出来るといった具合でしょうか。

また一方で毎日が充実していたりと調子が良い時は、会わなくても困らない存在であるのも事実。

本当にバランスのとれた食事が毎日出来ていればサプリメントが要らないように、“サプリメンズ”も心身共に満たされている状態の時はいてもいなくても大丈夫な存在なのかもしれません。

♥“サプリメンズ”を大切に


「〇〇君って、実は私の“サプリメンズ”?」と、改めてその存在に気付いた方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたは“サプリメンズ”の事をもっと大切にした方が良いでしょう。

何故なら、あなたがとことん弱った時に“サプリメンズ”が本命に転じる可能性は0ではないからです。

たとえ現時点でドストライクではなくても一緒にいて居心地が良い存在には変わりなく、そんなカレと一緒にいる事が何より安全で一番だと思える日がいつか来るかもしれません。

実は“サプリメンズ”こそ未来のダンナになるのかも…と心の片隅に意識する事で、カレへの見方が少し変わるかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】