「やめてー! お腹のシールはがさないでえええええ!!」ゼスプリキウイのCMがじわじわ人気 / 平野レミさんとの共演動画も必見だよ

写真拡大

2017年5月29日よりテレビ放送がスタートしたゼスプリ キウイフルーツの新CM『選ばれしキウイ 篇』。お腹に貼ってあるシールをはがされないよう必死に抵抗するキウイたちの姿がキュートです♪

こちらのCMはYouTubeにも投稿されて、再生回数34万8000超と大人気。お茶目で可愛いキウイ・ブラザーズのファンが急増中のようなんですよね。

【新CMではトレードマークのシールが…!】

2016年からゼスプリ キウイフルーツCMの主役を務めているキウイ・ブラザーズ。新CMでは “甘さと栄養が含まれているしるし” であるゼスプリのシールを、他の果物たちからおねだりされてしまいます。

「ダメ!」と拒絶した、その直後。なにものかの力によって体がふわっと浮かび上がって、なんと大切なシールがはがされそうに……!

最大のピンチを迎えて焦りまくるキウイ・ブラザーズでしたが、今まで目にしてきたすべては「夢」だったのでした。冷や汗をかきつつ「あー、焦った」と胸をなでおろすのでした。

【キウイ・ブラザーズの軽妙なやり取りがクセになる】

こちらのCMのYouTubeには、以下たくさんの声が寄せられています。

「ほんとこのCM好き」
「正直可愛すぎて興奮する」
「一家に何匹か欲しい 家でわちゃわちゃさせたい」
「このCM見るとキウイが食べたくなる」
「このぬいぐるみ欲しいなあ」
「いつまでも見れる」

わかる、この2人のやり取りなら、いつまででも観ていられますよね〜〜〜!

ちなみにわたしが初めてキウイ・ブラザーズにドキュンと胸を射抜かれたのは、色んな言い方でシールをアピールするCM『ゼスプリのシールは 篇』でした。特にセクシーな言い方のやつ、サイコー!

【平野レミさんとの共演動画が最高すぎる】

公式サイトには彼らが出演してきた動画がたっくさん! これまでの歴代CMだけでなく、ウェブ限定の動画も掲載されています。

おススメなのは、あの平野レミさんと共演したウェブ限定動画『平野レミとキウイ・ブラザーズのもてもてクッキング』です。

こちらはいっそのこと番組にしてほしいくらいの面白さですので、ぜひともご覧になってみてくださいね〜♪

参照元:プレスリリース、ゼスプリ キウイフルーツ、YouTube[1] [2] [3]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る