記事画像

写真拡大

夜中にお菓子を食べてしまったり、日焼け止めをしないまま外出してしまったり...そんな肌にとってよくない習慣や、ついやってしまう行動にスポットを当てたユニークなキャンペーンがこのほどスタートしました。ロート製薬の「すっぴん力UP!キャンペーン」です。

スキンケア商品5000円相当をプレゼント

キャンペーンでは、なかなか卒業できない「肌に悪い○○○」についての「やめます宣言」を大募集。ハッシュタグ「#すっぴん力UP」を付けてツイートした人の中から抽選で610人にロート製薬のスキンケア商品5000円相当をプレゼントするというものです。

「もう冷た〜いアイスのバカ食いやめます!」
「上司からの軽く一杯の誘い、きっぱり断ります!」

などなど、誰もが思い当たることが1つや2つはあるのでは?

キャンペーン期間は2017年6月10日から8月10日まで。参加するには、ロート製薬公式アカウント(https://twitter.com/eyecare_cp)のフォローが必要なのでお忘れなく。

ちなみに先日6月10日には「ロートの日」認定授与式が行われました。「薬に頼り過ぎず健康寿命を伸ばす」という目標に向け、毎年ロートの日に健康へのチャレンジを宣言していくそう。今回のキャンペーンはこの日にちなんで企画されたものです。

キャンペーンの詳細は特設ぺージへ。