元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(24歳)。現在はソロとして活躍し、デビューアルバム『Mind of Mine』は、イギリスとアメリカで1位に! そんなゼインには、長年交際している恋人でスーパーモデルのジジ・ハジッド(22歳)の存在が。今やどこへ行くにもパパラッチがついて回っているようだけれど、セレブ界切手の"パワーカップル"の2人は、一体どんな私生活を送ってるの…?

ロサンゼルスを拠点に活動するゼインと、ニューヨークに自宅を構えるジジ。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、どこでも目についてしまう2人は、一般人として一緒に外出するのは、もはや不可能なのだとか。「本当に不思議な世界だよ」と<Evening Standard>のインタビューにコメントしたゼイン。

ジジが暮らすニューヨークでは、逃げ道とか地下駐車場とかほとんどないんだよ。だからすぐ見つかっちゃう。強いて言えば、早朝だったら一緒に散歩くらいはできるかな。それに比べて、僕が暮らすロサンゼルスだと、裏口とかがあるから、わりと自由にできるんだ。

このようにいつもパパラッチに追われても一緒にいる時間を作っている2人。実は不安障害と戦っているゼインだけれど、いつも支えてくれているのもジジなのだとか。「ジジは、僕の良き理解者」と語るように、彼にとって大切な存在のよう。

squish ya

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

2人の関係について、このようにコメント。

彼女といると注目を浴びられるから、一緒にいるって訳じゃないよ。ジジといるのは、僕が彼女のことを本当に想っているから。ジジも僕のことが好きだから一緒にいるって思ってくれているといいな。
帰宅すると「僕のこと、どう想っているの?」なんてそういう話はしないよ。僕らは、一緒に時間を過ごすのが好きで、料理して、テレビ見て笑い合う…「普通のカップル」なんだよ。

everyday 💘

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

以前ジジは、ゼインが作る手料理が大好きだと話していた通り、実は料理が得意だというゼイン。「最近は、パイを作るのにハマってるんだ!」とも最後にコメント。

多忙で注目されてしまう2人生活には、お互いを想い合って支え合う、強い絆が大切なようですね。