Photo by cinemacafe.net

写真拡大

先日最終回を迎えた話題作「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で、主演の小栗旬と民放連続ドラマ初共演を果たした俳優・西島秀俊が、6月19日(月)にミラノで開催された「GIORGIO ARMANI 2018春夏コレクション」のファッションショーに来場した。
「GIORGIO ARMANI」のファッションショーのフロントローは、毎回世界中からセレブリティが来場することで知られ、これまでもジョージ・クルーニー、ロバート・デニーロ、クリス・パインやケヴィン・スペイシーらが来場。また今回のショーには、西島さんのほかにもリアム・ペインなども来場していた。

この日西島さんは、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ本人が指揮をとり、西島さんのために特別に仕立てた3ピーススーツで登場。ファーストローでショーを観覧し、「ジョルジオ アルマーニのショーは、リゾートスタイルからスーツスタイルまで、色々なライフスタイルを感じる楽しいショーでした」と感想を語り、ジョルジオ・アルマーニ氏については、「まさに“生ける伝説”で、非常に強いオーラとエネルギーを感じました。お会いできてとても嬉しかったです」とコメント。

また、2017年「GIORGIO ARMANI」メイド トゥ メジャーの広告モデルに起用されている西島さん。ジョルジオ・アルマーニ氏は西島さんについて「写真を拝見しただけで、この人の人となりがはっきりと見えました。私は西島氏の人格とスタイルの両方を高く賞賛しています」と話していた。

(cinemacafe.net)

■関連記事:
岡田准一、西島秀俊と対峙! 名匠・木村大作&小泉堯史が描く『散り椿』で初共演
小栗旬×西島秀俊ドラマ「CRISIS」、カンヌで世界初上映決定!
西島秀俊、仕事熱心すぎるイケメン教授に!講義シーン解禁『クリーピー』
【予告編】柳楽優弥×吉沢亮、迫真の殺陣&熱い思いに感涙!ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」
ジョニー・デップ、深夜到着もファンに神対応!「日本に帰ってくることは嬉しい」