Apink、ソン・ナウンのカムバック予告イメージ&映像公開…26日から展示会を開催

写真拡大 (全3枚)

Apinkが6thミニアルバム「Pink UP」の個人予告イメージを順に公開している中、ソン・ナウンの予告イメージが公開された。

Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメントは、公式ファンコミュニティとTwitter、Facebook、InstagramなどのSNSを通じて21日0時と昼の12時、ソン・ナウンの予告イメージと映像をそれぞれ公開した。

ソン・ナウンは、これに先駆けてPSY(サイ) の「New Face」のMVのヒロインに抜擢され、韓国内外で話題を集めるなど、最近より磨きのかかった美貌で人気を集めている。

掲載された写真でソン・ナウンは、清純ながらも魅力的な姿を見せている。特に、髪の毛を持って正面を見つめている写真は、ソン・ナウンの清純な魅力をたっぷり表している。

昼の12時に公開された予告映像では、ソン・ナウンはこれとは違う雰囲気で紺色のクロップトップを着た魅力的な姿を見せている。

また、少女のイメージのフリルレースのワンピースを着てお茶を飲む愛らしい姿など、多彩な魅力でファンをときめかせた。

Apinkは6thミニアルバム「Pink UP」の公開日である26日から2週間、ファンのためのポップアップストアや展示会を開く。

関係者は「6人のメンバー、6年間の活動、そして6thミニアルバムの発売を記念して、これまでApinkを愛してくれたすべてのPANDA(ファンクラブ名称) に対する感謝の気持ちで、一緒に楽しめるポップアップストアと展示会を準備した」と開催の趣旨を伝えた。

また「今回のポップアップストアと展示会では、Apinkのディスコグラフィーからメンバーたち自身が撮影した日常生活、制作のビハインドストーリーまで、Apinkを一目で見られるようになっている」と付け加えた。

バラエティ番組、ショーケース、イベントなど、さまざまな活動で注目を集めているApinkのニューアルバムは、26日午後6時各音楽配信サイトで公開される。