にくにくにくバーガー

写真拡大

モスバーガーでは、6月21日(水)から6月27日(火)までの期間、「にくにくにくバーガー」(850円)を、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて発売する。

【写真を見る】アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソースも販売中

「にくにくにくバーガー」は、糖質制限を意識し、人気の「モスライスバーガー焼肉」のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだボリュームのあるハンバーガー。この商品は、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画「没メニューレストラン」第3弾に登場。「没メニューレストラン」では、ワケあって日の目を見ることがなかった“没メニュー”を紹介し、試食して最も評価が高かった商品を実際に店舗で販売している。今回、モスバーガーの“没メニュー”6商品を、有吉弘行のほか、ゲストである博多大吉、山崎弘也、滝沢秀明、泉里香、藤田ニコルが試食し、「にくにくにくバーガー」の発売が決定した。

「にくにくにくバーガー」は10:30以降の時間限定、店内飲食限定での提供となる。7月上旬までの期間限定販売中の「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」(430円)など女性からの人気も高いモスバーガーに、意外なメニューが新たに登場。話題の“没バーガー”の味をぜひ確かめてみて。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】