”まいんちゃん”こと女優 福原遥が20日、アメブロオフィシャルブログを更新。可愛すぎる制服姿を公開した。

福原は、ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」のプロモーションで「2年F組 Fit’s組」の学級委員長役として動画などに出演中。この日「ふ、ふ、双子ダンス」と題して更新されたアメブロでは、同プロモーションの第2弾として『応援Fit’s!!』が公開になったことを報告。

新しくなったダンスについて「ダンスの振り付けをしてくださった先生が。。。なんと。まいんの番組で4年間お世話になった…MIKIKO先生だったんです 会うことはできなかったんですが、、、4年ぶりにまたMIKIKO先生が振り付けしてくださるダンスが踊れて、本当に嬉しかったです またお会いしたいなぁ。。」と綴り、「とっても可愛くて覚えやすい振り付けなので、たくさんの人に踊ってほしいです!」とファンにメッセージを送った。

アメブロには、動画撮影時のオフショットと思われる制服姿を公開。ファンからは「まさに青春!って感じですごくいい」「MIKIKO先生考案のダンス凄く可愛い」「ダンスとても可愛い」「委員長!お疲れさまです!」「何をしても遥は可愛い♪」「まいんちゃん制服むっちゃ可愛い」「かわいいですよ、遥ちゃん」と称賛の声が寄せられている。