U-KISS イライ、涙の結婚式&息子ミンスくんの誕生会を公開…本日(21日)「家事する男たち2」で放送

写真拡大

U-KISSのイライの結婚式が公開される。

韓国で本日(21日) 放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」では、結婚4年目にして結婚式を挙げるイライと息子のミンスくんの1歳の誕生日会が公開される。

2014年5月に婚姻届を提出し、その後息子のミンスが誕生したイライ&チ・ヨンス夫婦は3日、結婚式とともに息子の1歳の誕生日会を行い、嬉しいことが2度あった。

イライ&チ・ヨンス夫婦は、これまでの放送でアイドルグループのメンバーとして結婚の事実を隠さなければならないとともに、少なくない年齢差で両家の反対があったことを明かした。二人は内緒で婚姻届を提出し、子供ができた後に勇気を出してSNSで結婚の事実を知らせたが、冷たい視線を受け辛い時間を過ごした。しかし、子供とともに温かく幸せな家庭を築いた二人には多くの応援が続き、みんなの祝福の中で幸せな結婚式を挙げることになった。

公開された写真で、イライと妻のチ・ヨンスは美男美女そのものだ。イライはマイクを手にし、愛情溢れる眼差しで妻を見つめながら歌を歌い、妻と腕を組んで幸せに笑っている。妻のチ・ヨンスは感動し潤った目で笑顔を見せている。

他のショットでは、二人が息子のミンスくんとともに華やかな韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着て、1歳の誕生日会を行っている。ミンスくんを一緒に抱き上げた二人は手でハートを作り、感謝の心を伝えた。1歳の誕生日会のハイライトであるドルジャビ(1歳の誕生日会で、いろんなものを机に置いて子供が最初につかんだもので将来を占うこと) をしているミンスくんの真剣な表情と、期待に満ちた顔で見守る夫婦の姿も視線を集中させた。

同日の放送では、新郎イライがマイクをとった理由と新婦チ・ヨンスが流した涙の意味、そして息子のミンスくんのドルジャビの結果が公開される。イライ&チ・ヨンス夫婦の感動と涙の結婚式と、息子のミンスくんの幸せ一杯の1歳の誕生日会の模様は、韓国で本日(21日) 午後8時55分に放送される「家事する男たち2」で公開される。