ホテル ユニバーサル ポートがパークとコラボしたミニオンロビー装飾

写真拡大

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」では、「ミニオン・ハチャ!メチャ!デコレーション」と題して、パークの人気者“ミニオン”をモチーフにしたロビー装飾を7月15日(土)からスタートする。

ホテルのエントランスではミニオンが「BELLO!」とゴキゲンに迎えてくれる

今回のミニオン装飾は、“パークで大人気のミニオンたちが、ホテルでも大さわぎ”をテーマに、今年4月にパーク内にオープンした「ミニオン・パーク」さながら、ロビーのいたるところでミニオンが“ハチャメチャ”に大あばれしている様子が、キュートな装飾で表現されている。

ホテルのエントランスではミニオンが「BELLO!」とゴキゲンな挨拶でゲストを迎えてくれたり、ホテルの入り口でもミニオンが賑やかにゲストを歓待。

“グルーマーク”が施されたエレベーターが開くと中にはミニオンがぎっしり!

さらに、ホテルのロビーではミニオンの等身大フォトスポットも用意されており、ミニオンズの一員になった気分で写真撮影が楽しめる。

限定アメニティももらえる「Minions Rooms」も大好評な同ホテル。ミニオンズにジャックされた空間の中で、ワクワクドキドキの旅を楽しもう!【関西ウォーカー編集部/スズキヒロシ】