31歳のモデルとの真剣交際が発覚したマドンナ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

マドンナ(58)が、31歳のモデル、ケヴィン・サンパイオと一年前から真剣交際中だと英紙デイリー・メールが伝えている。

【写真を見る】新恋人は、なんと27歳年下!/写真:SPLASH/アフロ

2人は2015年にマドンナの曲のビデオの撮影で知り合ったそうで、マドンナは最初から彼を気に入っていたという。「彼らはすぐに互いに感じるものがあったようです。マドンナのほうから撮影所で彼に近づきました。これは珍しいことです。現場では、彼女から話しかけられない限り、誰もマドンナと目を合わせることを許されていません」と関係者が同紙に明かしている。

「マドンナはすぐに彼のことが好きになりました。彼は超セクシーなだけでなく、すごくユーモアがあって彼女を笑わせることができるので」と関係者は証言。

マドンナは今年春に彼を連れてリスボンに旅行し、現地でキスしている姿を目撃されている。「マドンナは彼との交際を今まで極秘にしてきました。もう少し彼のことをよく知りたかったし、信頼できる男性かどうか試していたのです。彼女は、彼がメディアに自分たちの交際を明かさず、ずっと秘密にしていたことに感銘を受けているようです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】