ソン・ヨンジェ、FTISLAND チェ・ジョンフンとの熱愛発覚後のSNSが話題

写真拡大

元体操選手のソン・ヨンジェが熱愛発覚後、近況を公開した。

20日、ソン・ヨンジェは自身のInstagramに「Love u. Your Korean is so much better now」という書き込みとともに写真をアップした。

写真に写っている人物は人気モデルのアンジェリーナ・ダニロヴァだ。二人は仲睦まじくポーズを取っている。ソン・ヨンジェは化粧っ気のない顔で明るく微笑んでいる。アンジェリーナ・ダニロヴァは「ありがとう! 近いうち、また会おうね。大好き、お姉さん」とコメントした。写真を見たネットユーザーたちは「二人ともきれいすぎ」などの反応を見せている。

ソン・ヨンジェは最近FTISLANDのチェ・ジョンフンとの熱愛が発覚した。チェ・ジョンフンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「最近互いに好感を持って慎重に知っていく過程にあります」と公式に認めた。

FTISLAND チェ・ジョンフン、リオ五輪代表ソン・ヨンジェと熱愛を認める…日本デートも

「7年恋愛できなかった」FTISLAND チェ・ジョンフンと熱愛発覚したソン・ヨンジェの過去発言が話題に