「無限に挑戦」キム・スヒョン、優勝賞品を受け取るためにソウルを走り回る!イ・ヒョリのダンスも必見(動画あり)

写真拡大 (全4枚)

MBC「無限に挑戦」で「ヒョリと一緒にダンスを」二番目の話に続き「探せ、おいしいフードトラック」が放送される予定だ。

先日の放送で、イ・ヒョリと共にヨガ教室で体をほぐしたメンバーは、続けて現代舞踊家のキム・ソルジンとともに新しいスタイルのダンスを学んだ。

これまで定型化されたダンスを披露してきたメンバーは、全く新しいダンスに感嘆し、枠にはまらず体で感情を表現する新しいダンスに没頭する姿を見せた。果たしてメンバーは身についてしまっている習慣にとらわれず、自由な魂に生まれ変わることができるだろうか。

そして「ボウリングしよう、スヒョン」編で相当の実力を見せ、話題になったキム・スヒョンがが正式に「無限に挑戦」を尋ねた。

前回のボウリング対決で勝利したキム・スヒョンにプレゼントをあげると約束した「無限に挑戦」チームは、プレゼントでフードトラックを準備したが、決して簡単には渡せなかった。キム・スヒョンとメンバーは制作陣が準備したプレゼント、フードトラックがどこにあるか分からないままソウルのあちこちを探し回る姿を見せた。

特に、同日の撮影は久しぶりに帰って来た「パク・ミョンス特集」で構成され“特別なミッション”を受けたパク・ミョンスの主導的な姿とともに、もう一度メンバーのメンタルを揺るがす大活躍を、放送を通じて確認することができる。

「ヒョリと一緒にダンスを」2番目の物語と「探せ、おいしいフードトラック」は、24日午後6時20分に韓国で放送される。