2AM スロン、EXID ハニとカップル演技を披露した新曲「君だ」MV公開

写真拡大

2AMのスロンの新デジタルシングル「君だ」が発売された。

スロンは20日、sidusHQのNAVER TVと公式SNSを通じて新曲「君だ」のミュージックビデオを公開した。

「君だ」のミュージックビデオは、MAKE USのキョン・ギュリ監督が演出を引き受け、中毒になった“愛”を得るために逃走するカップルを強烈ながらも美しい映像美で見せた。

公開された映像では、スロンとEXIDのハニが愛らしいカップルに変身して、惜しみなく愛し、幸せで楽しい日々を送るなど、互いに夢中になる姿で視線を奪うかと思えば、引き続き愛をささやいて永遠を約束する平凡なカップルの姿も描き出した。

しかし、時間が流れるほど冷たく冷めてゆくハニを見て、再び愛を探して出発する危険だが強烈な姿で注目を集めている。

スロンとハニが主人公に扮して繊細なカップル演技を披露した一方、共に公開された音源もまた話題だ。信じて聞く“声職人”として人々の愛を受けているスロンが甘い声で愛を歌う。そして独歩的なボイスが魅力的なBeenzinoとの幻想的な組み合わせで、人々の目と耳を引きつけている。

感覚的な音楽と強烈なミュージックビデオで人々の目と耳を完全に虜にしたスロンの新曲「君だ」は、20日に各種音楽配信サイトを通じて発売された。