今日は夏至。あなたの恋のパワーはどう動く? #深層心理

写真拡大 (全2枚)

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「夏至」の「至」を変えて、別の言葉を作るとしたら?

a. 夏祭り
b. 夏休み
c. 夏色

夏至は、欲望がもっとも高まるときだと言われています。

選んだ答えから、あなたの恋愛での肉食度を調べましょう。

aを選んだあなたは

aの「夏祭り」は、あふれるエナジーを象徴しています。この答えを選んだ人は、他の場面ではどうであれ、恋愛ではズバリ、肉食系。

ボディタッチや突然のハグ、キスなど、好きになった異性をどんな手を使っても絡めとろうとするタイプでしょう。

bを選んだあなたは

いざ恋愛となるとなぜか腰がひけてしまうのが、bの「夏休み」を選んだあなた。

普段はバリバリ働き、男性とも対等にわたり歩いている人ほど、じつは肉食度は低め。恋愛したいとは思いつつも、ひとりで過ごす気楽さを愛していそうです。

cを選んだあなたは

自覚はないかもしれませんが、cの「夏色」を選んだ人の心のなかには、ロマンを愛する気持ちがあふれています。

恋愛に対しても映画やテレビのワンシーンのような美しさを求めてしまうため、強引なアプローチはしたくないと思っていそう。肉食度はそこそこです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

こちらも読まれています

慎重派? 突撃派? あなたの男性との距離のとりかた #深層心理

・ガードルを身につける。ファッションの楽しさぐっと広がる #sponsored

・「背中のブツブツ、どうしたらいいの?」女医さんに聞いてみた #sponsored