AFTERSCHOOL ナナ、DHCクレンジング&スキンケア映像公開…“これがナナ流ビューティー”(動画あり)

写真拡大

AFTERSCHOOLのナナの完璧な美貌が公開された。

DHC KOREAのモデルを務めるナナが、クレンジングやスキンケアの方法を盛り込んだ「ナナTV」の映像で輝く美貌を誇った。

今回公開された映像で、ナナはクレンジングの重要性とスキンケアの方法を盛り込んだビューティーライフを紹介し、くすみのない潤った美肌を公開した。

ナナのビューティーライフを盛り込んだ「ナナTV」の映像は計2編で構成され、インタビュー編でナナは女神のようなピンク色のワンピース姿でメイクし、クレンジングの重要性を強調した。ナナはクレンジング製品を選ぶ時はDHCのディップクレンジングオイルのように、自然由来の成分が入っている製品なのか細かくチェックしていると話した。

チュートリアル編でナナは実際に会話をしているような親しみのある姿でクレンジングからスキンケアまでの流れを公開し、健康的で潤いのある肌のケア法を紹介した。2回の洗顔を終え、肌のバランスを整えるマイルドローションを使い、最後にオリーブヴァージンオイルを塗るコツを伝え、艶のある肌をアピールした。

DHC「ナナTV」は同ブランドのモデルを務めるナナとビューティーや運動など様々な情報を紹介する映像コンテンツチャンネルである。DHC KOREAの公式ホームページやYouTubeのDHC KOREAチャンネルを通じて確認することができる。