TWICE ジョンヨンが公開した奇想天外な生活用品とは?…本日(20日)放送「鍋敷き」で公開

写真拡大

TWICEのジョンヨンがびっくり仰天の生活用品を公開する。これと共にTWICEのメンバーの顔を大活用し大爆笑させる予定だ。

今月6日の韓国初放送と共に、「独立出版」という新鮮なフォーマットとイ・ギョンギュ、アン・ジェウク、SUPER JUNIORのヒチョルのMCで、オンラインを熱くしたKBS 2TV新バラエティ番組「鍋敷き」第3回では、初回ゲストとして出演して熱い話題を呼んだTWICEが生活用品のレビュー団に変身する。そんな中ジョンヨンは、想像も絶する生活用品を初公開し関心を集める。

ジョンヨンの生活用品の公開は、TWICEが出版した「TWICE、敷くんだ」の第2章「配送が完了しました」の素材。「配送が完了しました」は、ジョンヨンが買った不思議な生活用品をTWICEのメンバーが直接使ってみて、写真と文字で後記を残すチャプターだ。

この日ジョンヨンは「新製品を買いました」と、出版のために購入した生活用品を意気揚々と公開した。満足げな表情で生活用品をメンバーに一つ一つ紹介するジョンヨンとは正反対に、TWICEのメンバーは驚愕を隠せなかった。ジョンヨンが生活用品だと言う物は、なんと目の模様のステッカー、二重にする眼鏡、感情を持つウサギの耳、頭にかぶる傘など用途を全く想像できない奇想天外な物ばかりだからだ。

特にジョンヨンは、明るい表情で頭にかぶる傘を着け、メンバーに衝撃を与えた。更にジョンヨンはメンバーの反応もお構いなしに、頭上に水をかけ実用性まで立証しながら自身の生活用品に自負心を見せ、周りを大爆笑させたと言う。

また公開されたスチールには、ダヒョンとチェヨンがそれぞれ目のステッカー、感情を持つウサギの耳を着けており視線を引く。「生活用品レビュー団」で使命を全うするため、アイドルというビジュアルはお構いなく顔を存分に活用しているTWICEの様子は腹筋崩壊させる。ジョンヨンが公開する奇想天外な生活用品の正体が興味を誘うとともに、TWICEのメンバーがどんな後記を残すのか関心が高まる。

良かったら良いが、そうでなければ“鍋敷き”に使ってもいい私のための究極のアイテム「鍋敷き」は、本日(20日) 午後11時10分に韓国で放送される。