いよいよ夏本番、日差しがまぶしい季節になりました。
紫外線は1年中降り注いでいるけど、ピークはまさに今、夏場の6〜8月。日焼け止めを塗っているからUVケアは大丈夫、そう思っていませんか?

実は紫外線の影響を受けるのは肌だけではありません。肌のUVケアをしていても、目から紫外線が入ると、シミ・そばかすにつながると言われているんです!目も紫外線から守ることが大切です。

でも、サングラスだと使う場所を選ぶし、普段使いってなかなかできないですよね。

“クリアレンズ”のサングラスで、そんな悩みも解決?





そんなときオススメなのが、今年発売されたUV100%カットのクリアレンズを搭載した「Zoff UV クリアサングラス」。ぱっと見た印象では普通のメガネみたい♪これなら通勤時や勤務中など、シーンを選ばず1年中使えそう!

実際にかけてみた感じを、「Zoff UV クリアサングラス」を、Peachy編集部の女子に聞いてみました☆

「レンズが透明なのでサングラス感がなく、場所や季節を選ばずずっとかけていられるのが嬉しい」
「シェイプモデルだと普段かけている普通のメガネよりも大きめなので、小顔効果が期待できる」
「女子には気になる“目の日焼け”を効果的に防いでくれそう」
「おしゃれなフレームが多くてファッションに合わせやすい!ダテメガネ感覚でかけられる♪」



こんな感想があがりました!やっぱり場所・季節を選ばない、というところは嬉しいポイントですね。

全40種類の豊富なラインナップに加え、Zoffのメガネフレームと組み合わせることもできるみたい☆度付き対応なので、メガネを常用している方にもオススメですよ。

紫外線から目を守る機能性だけでなく、新しいファッションアイテムとしても楽しめる「Zoff UV クリアサングラス」。サングラスに抵抗があった人も、気軽に使えること間違いなしです♪

――Zoff UV クリアサングラス