Apple Music

Appleは、同社が運営する定額音楽配信サービス「Apple Music」について、既存の会員向けの新プランとして年額9800円の「個人(1年)」プランを追加した。

 

これまでのプランは個人メンバーシップ980円/月・ファミリーメンバーシップ1480円/月・学生メンバーシップ480円/月と、月額制のみだったが、新たに年額のプランが加わった。

 

「個人(1年)」は既存の会員となっているユーザーしか選択できないプランなので、年額を選択したい未加入のユーザーは一度会員になる必要がある。

現在、「Apple Music」では3ヶ月無料体験のキャンペーンを行っているので、興味のあるユーザーは、一度試して検討することもできる。

 

この「個人(1年)」の選択画面を表示するには、アプリから「アカウント」を選択して、「Apple IDを表示」、「登録」と進むと、ようやく表示される。

 

なお、これまでにも、9800円の「Apple Musicカード」で年額にできたが、本変更によって、画面上でプランを変更できるようになっている。

 

「Apple Music」

URL:https://www.apple.com/jp/apple-music/

2017/06/20


▷こちらもおすすめ

いま話題のマストドン、その特徴から使い方まで

 

「ビジュアルサーチ」で欲しい素材がピンポイントで見つかる! 仕事効率が高まるメリット満載のAdobe Stock

 

WordPressでブログでなくビジネスサイトをつくろう