Apink、キム・ナムジュのカムバック予告イメージ&映像公開…ミニスカートで“ハツラツとした魅力”

写真拡大 (全3枚)

Apinkのキム・ナムジュが6thミニアルバム「Pink UP」の予告写真と映像を公開した。

Plan Aエンターテインメントは20日、公式ファンコミュニティやTwitter、Facebook、Instagramにキム・ナムジュの予告写真と予告映像を公開した。

写真でキム・ナムジュは爽やかながらも清純な魅力をアピールした。1枚目の写真でキム・ナムジュは、赤いを着て髪の毛をおろして正面を見つめている。強調されたアイメイクやミニスカート、晴れやかな笑顔がハツラツとした魅力を際立たせる。別の写真では、薄い化粧をして明るく笑う愛らしく清純な姿で、ギャップのある魅力をアピールした。

正午に追加公開された10秒ほどの予告映像も2種類のコンセプトで構成されている。キム・ナムジュは花を持って純粋な魅力を強調し、赤いミニスカートでハツラツとした魅力をアピールした。

19日オ・ハヨンを皮切りに、順を追ってメンバー別の予告写真を公開しているApinkは、26日午後6時、6thミニアルバム「Pink UP」でカムバックする。