女優ヒラリー・ダフ、息子に有名人だと気付かれた時のことについて語る

写真拡大

女優のヒラリー・ダフが、5歳の息子ルカ君に有名人だと気付かれた時のことについて語った。

ヒラリーは2010年に元アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、2012年に第1子となるルカ君を出産。しかし、2014年に破局を発表し、昨年2月に離婚が成立した。

そんなヒラリーは現地時間19日、朝の番組「Good Morning America」に出演し、ルカ君に最近有名人だと気付かれた時のことについて、「彼を学校に迎えに行って、家に着いたら、彼が『あなたの名前を知ってるよ』って言ったの。私は『そうよ』って返したわ。彼は『違う、違う。あなたの名前はヒラリー・ダフでしょ』って。私は『見つかった!』って感じで、どう返事すればいいか分からなかったの。そうなのよ。それが私の名前なんだけど、彼は少し目を光らせて言ったのよね。私が言っていないことを誰かが教えたような感じだったわ。私はまだ準備ができていないの!彼はスーパーマーケットで私が表紙の雑誌を見たことがあるけれど、次の日は次のお母さんの番だって思っていると思うの。彼は何も分からないのよ」と語っている。