みんな大好き「カントリーマアム」がリップクリームになっちゃった♪ 本物みたいな香りの「デリシャスリップ」シリーズだから間違ってレンチンしそう

写真拡大

外はさっくり、中はしっとり。ほの甘くって、柔らかくって、レンジでチンすると、も〜っと美味しくなる♡ テーブルに置いておくと、あっという間になくなるお菓子、不二家の「カントリーマアム」が、なんとリップクリームになっちゃいましたっ。

「カントリーマアム」がコラボするの、まるで本物みたいな香りで人気の「デリシャスリップ」シリーズ。「カントリーマアム」定番の味である「バニラ」と「ココア」の2種類をフィーチャーしています。

【過去に発売されたリップも個性派ぞろい!】

「デリシャスリップ」はこれまで、「ラムネ」「ホットケーキ」「アップルパイ」などなど、ユニークで美味しそうなリップをたくさんリリースしています。珍しいものだと「焼きいも」や「コーンポタージュ」なーんてものまであって、塗った瞬間からお腹がすきそう!

【うっかり食べてしまわないようにね】

今回発売が発表された「カントリーマアム」リップは、保湿柔軟成分に植物性のオイルをふんだんに配合。「バターのようにとろける、柔らかめの塗り心地」なのだとか。

柔らかめの塗り心地……香りと感触に誘われて、ぼ〜っとしてたらパクっと食べちゃいそうですねぇ。うっかりレンチンしないよう、気をつけないと!

【これ絶対舐めちゃうやつ】

「カントリーマアム」リップの価格はどちらも税込み540円、ショッピングサイト「SS」にてすでに販売されております。

今後は全国のバラエティショップや量販店で発売を予定しているとのこと。甘い誘惑に誘われてついくちびるをペロリと舐めてしまうことは、避けられませんね……!

参照元:プレスリリース、SS
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る