AppBankが主催するゲーム大会『アプリーグ』がまたまたやってきました!

今回は大会参加者全員がライバル!
つまり、誰が一番スコアが高いのか競い合うのです!

一番スコアが高かった1名と抽選で5名に、iTunes/Google Playのギフトコードをプレゼントしますよ!

今までの大会はこちら
ゲームを遊んで賞品ゲット! 優勝者には5,000円分のコードをプレゼントする大会開催!
→ ひよこを積むだけで5,000円貰える大会が開催!?
→ 2つのキューブを同時に動かす激ムズアクションゲーム!
→ ガルのスコアを超えろ! 最高スコアには賞金5,000円のゲーム大会開催!
→ みっくすに挑戦! 賞金5,000円のゲーム大会『アプリーグ』開催!!
→ みっくすに挑戦して5,000円の賞金ゲット! 第6回『アプリーグ』開催

お題となるアプリは『アイドル丼ぶりめし』

『アイドル丼ぶりめし』は、反射神経を問われるアクションゲームです。
アイドルの目の前にご飯が流れてくるので、タップして食べさせていきます。
ネコが流れてきた場合はスワイプで避けてあげましょう。
ネコをタップしてしまうとゲームオーバーになってしまうので注意!


食べ続けていると上のゲージが減っていき、無くなるとゲームオーバーになります。
たまに流れてくる水を長押しすることでゲージが回復します。間違えてタップしてしまわないように、気をつけましょう。


スコアに応じてポイントをもらえるのですが、このポイントを使うとキャラクターを強化できます。
つまり、遊べば遊ぶほどスコアを伸ばせるのです。


今回対象となるのはゲームオーバー後のスコア画面。
何kg食べたのかが表示されるので、これを投稿して大会に参加しましょう!