話題の「ぽっちゃりアイドル」少女注意報 ジソン、CMオファーが殺到

写真拡大 (全2枚)

“体重”で話題になったガールズグループ少女注意報が“花道”を歩み始めた。

20日、CM業界によると、少女注意報のジソンにCMのオファーが殺到しているという。最近では化粧品モデルに選ばれ、撮影に臨んだ。まだ一歩を踏み出したばかりの新人だが、元気で親しみのあるイメージが広告主から注目を集めているという。

ジソンは最近、インターネット掲示板で「60kgを超えるガールズグループのメンバー」として話題になった。ガールズグループは厳しい体重管理をしているため60kgそのものが話題になったが、美しさは体重とは比例しないことを見せつけ、多くの人から応援を受けた。

当時、少女注意報の関係者は「ジソンの体重がどうやって知られたかは正確に分からないが、実際に先月ショーケースの時に60kgが少し超えたことは事実だ。ずっと練習して運動したら体重が少し減って今は59kgだという」と付け加えた。

少女注意報は先月25日にデビュー曲「少女之夢」を発売し、活動を繰り広げている。

韓国の「ぽっちゃりアイドル」が話題…60キロオーバーでも美しい少女注意報メンバーに“関心集中”