アン・シネ【写真:Getty Images】

写真拡大

22日開幕のアース・モンダミン・カップで1か月ぶり日本参戦「Good Morning Japan」

 女子ゴルフのアン・シネ(韓国)がインスタグラムを更新。今週末に1か月ぶりの日本ツアーに出場する「韓国のセクシークイーン」は「Good Morning Japan」と投稿。さらにテレビ番組の収録で、セクシーから一転、「ナチュラルクイーン」に“変身”した様子を明かし、魅了されたファンから「私服も可愛い〜」の声が上がっている。

 セクシー旋風が1か月ぶりに日本に再来する。

 アン・シネは19日に記事を更新し、真っ赤なタイとなウェアと真っ赤な帽子をまとい、笑顔で両手を振る写真を掲載。「Good Morning Japan」とつづり、続けて「おはようございます」と日本語で記した。

 22日開幕のアース・モンダミン・カップ(千葉・カメリアヒルズCC)出場予定のアン・シネ。5月のほけんの窓口レディース以来となる日本参戦へ向け、日本のファンにメッセージを届けているようだった。

 久々の参戦を受け、ファンからはプレーを心待ちにするコメントが投稿されている。

「朝から素敵」「可愛い」の声…ナチュラル白ワンピースで“変身”する様子も

「朝から素敵ですね」「可愛い」とコメントの一方で「今週はがんばってください」「応援に行きます」とエールを送るコメントも相次いでいた。

 さらに、続けて更新した写真では「テレビの撮影でした」と記し、TBSテレビの石井大裕アナウンサーとロケに出ている様子を投稿。ナチュラルな白いワンピースに“変身”した写真も掲載されている。

 セクシーなゴルフウェアとは一転した純朴なスタイルに、ファンからは「私服も可愛い〜」と普段はなかなか見られない私服姿に称賛の声が上がっていた。

 1か月ぶりの日本参戦前から注目を集めている様子のアン・シネ。5月の2度の試合では思うような結果を残すことはできなかっただけに、今回はトレードマークのセクシーなゴルフウェアはもちろん、プレーでもファンを魅了できるのか。再び大きな注目を集めそうだ。