坂上忍

写真拡大

19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍が、小出恵介の未成年女性との淫行騒動をめぐり、怒りを露わにする場面があった。

番組では、小出の未成年女性への淫行騒動を取り上げ、これまでの報道の流れを追った。それによると今月8日に、小出の所属事務所であるアミューズが、9日発売の「FRIDAY」に未成年女性との飲酒及び不適切な関係が報じられるとして、小出の無期限活動停止を発表した。

15日発売の「週刊文春」によると、未成年女性は5日に「FRIDAY」の取材を受けた後、不安になって小出に連絡したのだとか。小出は「謝罪がしたい」と未成年女性に話し、6日に小出の宿泊ホテルで会うことになったそう。

未成年女性はホテルに向い、小出とはエレベーターで鉢合わせたという。しかし、そのエレベーター内で小出は未成年女性にキスをしようとし、部屋では「金で解決すればいいんだろ」と言い、未成年女性をベッドに押し倒そうとしたのだとか。

さらに小出は、未成年女性に「FRIDAY」からはいくらもらったかを聞いたそう。未成年女性が「FRIDAY」から受け取った謝礼金額を答えると、小出は「じゃ、50(万円払う)」と提示。これに未成年女性が納得せず、小出は「いくら?100?150?200?」と未成年女性に詰め寄ったのだそう。この小出の言動に未成年女性は「(正直生活にも困っていたし…)もうそれでいいよ」と、200万円で納得したのだというのだ。

このやり取りについて、坂上は呆れた様子で「もうほとんど競り(せり)みたいになっている」「これはちょっとな〜…」とコメントした直後、「コメントするのも腹立つわ…もういいや、次いって」と怒りを露わにしていた。

【関連記事】
小出恵介の交友関係に変化? 駒井千佳子氏が指摘
明石家さんま ジミー大西の小出恵介への怒りを暴露「1番怒ってる」
小出恵介の飲み会に出席した女性 雰囲気が一変した場面を明かす