彼とのデート、今日こそは決めたくありませんか?

“告白する・される”、“キス”、“エッチ”、恋する乙女には、色んな“決めたい”がありますよね。



出典:https://www.shutterstock.com

細々としたテクニックもさることながら、男を落とせない女性は、デートに至るまでの下準備からできていないことがあります。

「今日こそ決めたい!」と思うあなたへ、今回は、男を落とす食事デートの極意をご紹介いたします。

 

■デートは約束した日から始まっている!確実な時間を確保

多くの女性に言えることですが、デートのその日だけ頑張っても、男は落とせないこともあります。

その場しのぎの男の甘い言葉になびかない女性同様、その場しのぎのあざとい女性には、なびかない男もいるからです。

モテテクなどの努力ももちろん必要ですが、それ以前に“確実な時間の確保”という努力も必要です。

「今日こそ決めたい」の“決めたい”が何かにもよりますが、例えばエッチならば、食事デートの後にエッチができる時間があるかという点や、彼の次の日の予定などは、かなり重要な点になります。

取りあえずデートの約束を取ることも大切ですが、彼から誘われた場合も、あなたから誘った場合も、二人でゆっくりとした時間が過ごせる時間を、確実に確保できるように食事デートは予定しましょう。

 

■男を落としたいなら…マナーを気にせず「OKサイン」を送り続ける

マナー美人はモテる……かもしれませんが、本気で男を落としたいなら、そんなことに気を遣っていても落とせませんよ。

然るべき育ちの彼と、然るべき場所で食事デートをするなら、然るべきマナーは必ず必要です。ただ、マナーを身に付けているからと言って、モテることにはつながりません。

そして、和食のマナーも熟知していない我々庶民の男性は、マナーが悪い女性に対しても寛容であり、むしろ親近感を抱き、気が楽なのです。

「今日こそ決めたい」そんなデートの日には、「私はOK」、「いつでも大丈夫」、「あなたのことが好き」という気持ちが伝わるサインを、送り続けた方が男を落とせるということ。

食事中に気遣うことは、マナーでもステキ女子を装うことでもありませんよ。

彼との心の距離を縮めて、告白しやすい、キスしやすい、ホテルに誘いやすい環境を作る下準備をすること。それらを意識することから、まずは始めて下さい。

 

■決めるときは決める!食事デートの後が勝負

さて、早い時間から食事デートをして、この後たっぷり時間もある。そして明日は、彼も自分もフリーな日。となれば、今こそ決める時ですね。

食事デートの後、すぐに告白したり、キスしたり、エッチしようと誘う男はまずいないと思います。

女性よりも度胸がなく、ロマンチストが多い男という生き物は、食事デートの後は、夜景がキレイな場所で告白やキス……なんて計画を立てている人も多いのです。

告白やキスならそれに乗ってあげればいいですが、「今日は絶対エッチする!」と決めているなら、食事デートの後の時間は、1分たりとも無駄にはできません。

例えば、食事中に彼のお家の話になった時などは、興味心身に聞き入り、話に乗ってあげて、独り言のように「行きたいなぁ〜」などと布石を打ち、チャンスを逃さないようにしておくと、彼も誘いやすくあなたも行きやすいですよね。

もしも、食事中に全くチャンスがなければ、食事の後、あえて男の期待を裏切る“帰宅”という作戦に出てみては?

もちろん1人で帰るのではなく、「送って♡」と可愛くお願いしてみましょう。

彼があなたに好意を示しているなら、夜道に女を一人で帰すことはしないと思います。

後は説明しなくてもわかると思いますが、ベターに「コーヒーでも飲む?」、「まぁ、あがってよ」と、気さくに密室へ誘って下さい。

 

本気で決めたいなら、モジモジと躊躇していては決まらないですよ。

決めるときは決めるのが女ではありませんか?

あからさまに積極的になる必要はありませんが、心の内はひた隠し、二人の気持ちが良い雰囲気になるように、男を上手に転がしましょう。

【関連記事】

※ Mikhail_Kayl/shutterstock

【関連記事】

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク

※ セフレから彼女に昇格できない…「都合のいい女」の特徴

※ 燃えるぜッ!久しぶりのエッチを盛りあげるアイディア

※ お泊りしていい?彼氏をムラムラさせる「別れ際」のひと言

※ なんか怪しい…男が「彼女の浮気」を疑う時に送るLINE

※ マンネリ解消にうってつけ!非日常を味わうエッチなデートスポット