今年の2月に双子の妊娠を発表したビヨンセ。実は約1週間前になる先週の12日(現地時間)にすでに出産していたみたい! ビヨンセの極秘出産の詳細をお届けします。

双子の妊娠を発表した際の写真。

ビヨンセの出産が噂され始めたのは先週の14日(現地時間)頃。まずは、<Hollywood Life>がビヨンセの自宅近くに住む人物の目撃情報を報道。その内容は、13日にビヨンセとがセキュリティとロサンゼルスの病院へ黒塗りの車数台で向かったとのこと。また、セキュリティは2台のチャイルドシートを持っていた上に、病院前に数名のセキュリティがスタンバイしていたとか。

さらに、ビヨンセはトップシークレットで出産をするため、暗くなった夜にビバリーヒルズの自宅を出発したのだそう。それだけでなく、以前の出産と同様に、ビヨンセの入院しているフロアは封鎖されたという徹底ぶり。

ファンが出産報告を待ちわびる中、ビヨンセと夫ジェイ・Zよりも先にビヨンセの両親が出産を報告。ビヨンセのパパ、マシュー・ノウルズがInstagramで報告し、その投稿をママのティナが「いいね」した。また、病院へはピンクとブルーの風船が運ばれたため、双子の性別は女の子と男の子である可能性が濃厚!

They're here! .⠀ .⠀ .⠀ #beyonce #jayz #twins #birthday #happybirthday

A post shared by Mathew Knowles (@mrmathewknowles) on

「生まれたよ! 双子へ、誕生日おめでとう。おじいちゃんより」

一方で<TMZ>によると、少し心配な情報も。双子の健康状態に多少の気がかりな点があるため、すぐには退院できないのだとか。ただ、直に回復することや、ビヨンセは健康であるとも報じているため、きっとすぐに元気な姿を見せてくれるはず! まずは双子の回復、そしてビヨンセとジェイ・Z本人たちからの報告を待つのみ。本当におめでたい♡