“4人組になった”Nine Muses、カムバックの心境語る「9MUSES Aは、結局Nine Musesという意味」

写真拡大

Nine Musesが4人組に変身した理由について「アイデンティティー」を挙げた。

Nine Musesは本日(19日) 午後、ソウル麻浦(マポ) 区YES24ムーブホールにてカムバックショーケース及び記者懇談会を開催した。ユニット9MUSES Aのメンバーが、Nine Musesとしてニューミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」を発売するためだ。

今回のアルバムから4人組になったNine Musesは「昨年、9MUSES Aを通じてユニットアルバムを発売し、軽くハツラツとした姿を届けた。今回のタイトル曲『REMEMBER』は、これまでのNine Musesの深い情緒にもっと合っていると思う。9MUSES Aとしてのニューアルバムを準備していたが、結局Nine Musesとしてカムバックすることになった」と紹介した。

また「私たち9MUSES Aのアイデンティーは、結局Nine Musesであるという意味からスタートした。メンバーのソンアはDJの勉強をしているので、グループ活動に参加できなくなった。たくさんの応援をお願いしたい」と話した。

タイトル曲「REMEMBER」が収録されたNine Musesのニューミニアルバム「MUSES DIARY PART.2: IDENTITY」は、本日(19日) 午後6時にリリースされる。