NU′EST「プロデュース101」からデビューするミンヒョンを除く4人でカムバックを計画中“なるべく早くステージに立てるよう努力する”

写真拡大 (全2枚)

NU'ESTがメンバーたちが休息を取った後、カムバックの準備に入る予定だ。

Pledisは19日、報道資料を通じて「ミンヒョンは2018年12月31日までWanna Oneのメンバーとして皆さんにお会いする予定です。ミンヒョンが今まで送ってくださった愛に応えられるよう、当社も全力を尽くして協力します」と明らかにした。

他の4人のメンバーの活動については「ジョンヒョン(JR)、ミンギ(レン)、ドンホ(ベクホ) は『プロデュース101』の期間中に待ってきたアロンと共にファンの皆さんに再びお目にかかる準備をしようと思います。ジョンヒョン、ミンギ、ドンホが少しでも休息を取ることが先なので、まだ具体的な方法は決まっていません。しかし、これまで声援を送ってくださり、長い間待ってくださったファンの方々のためになるべく早く4人で一緒にステージに立てるよう、努力します」と伝えた。

NU'ESTのキム・ジョンヒョン、カン・ドンホ、チェ・ミンギはケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2に出演して認知度を高めた。ファン・ミンヒョン1人でWanna Oneのメンバーになったが、番組終了後にNU'ESTの曲「ヨボセヨ」が逆走で音楽配信チャート1位を獲得するなど、NU'ESTの活動に対する関心が高まっている状況だ。

【公式コメント全文】

この4ヶ月間「プロデュース101」でジョンヒョン、ミンヒョン、ミンギ、ドンホにたくさんの声援を送ってくださった国民のプロデューサーの方々、4人が選択した道を黙々と支持して応援してくれたL.O.Λ.E(ファンクラブ名) のファンの方々に感謝申し上げます。

放送が終わった現在、ご存知の通り、ミンヒョンは2018年12月31日までWanna Oneのメンバーとして皆さんにお会いする予定です。ミンヒョンが今まで送ってくださった愛に応えられるよう、当社も全力を尽くして協力します。

また、ジョンヒョン、ミンギ、ドンホは「プロデュース101」の期間中に待ってきたアロンくんと共に、ファンに皆さんに再びお目にかかる準備をしようと思います。ジョンヒョン、ミンギ、ドンホが少しでも休息を取ることが先なので、まだ具体的な方法は決まっていません。しかし、これまで声援を送ってださって、長い間待ってくださったファンの方々のために、なるべく早く4人で一緒にステージに立てるよう努力します。

この5年間、ジョンヒョン、ミンヒョン、ミンギ、ドンホ、アロンが歩んできた道が険しかったが無駄ではなかったことを、そしてこれから歩んでいく道が幸せなものになるよう全力を尽くします。そして、この道をいつも幸せなものであるように見守ってください。5人にくれた愛にもう一度心より感謝申し上げます。