Apink、オ・ハヨンのカムバック予告イメージ&映像公開…ファンの胸をときめかせる“清純な魅力”

写真拡大 (全3枚)

Apinkがカムバックの日程を変更せず、予定通りに進める。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは19日、Apinkの公式ファンカフェおよびTwitter、Facebook、Instagramなどにオ・ハヨンの予告写真と映像をそれぞれ掲載した。

Plan Aは午前0時には予告写真を、12時には予告映像を公開し、ファンに何度もApinkが見られる喜びを与えた。

公開された写真でオ・ハヨンはより一層成熟して神秘的な姿を見せた。赤いトーンのアイメイクと茶色の目が魅力的だ。

また別の写真では白いTシャツを着て黒いロングヘアでさらに清純な姿を強調し、ファンの胸をときめかせた。

一緒に公開された予告映像では麦わら帽子を被って花を持っている愛らしい姿と、赤いドレスを着た爽やかでハツラツとした姿などが公開された。

映像の最後でオ・ハヨンはブルーマーブル(韓国版モノポリー) のように見える板の上で走るシーンと2つのサイコロを見せ、「Pink UP」への好奇心を刺激した。

オ・ハヨンは最近人々を心配させる事件が起きた直後、SNSを通じてファンを安心させる文章と共にカムバックの準備には支障がないように準備していると話した。

当時オ・ハヨンは「最初は私たちも話を聞いて驚いて不安だったが、なぜそんなことが起きたか、どんな状況だったか聞いた時は悔しかった。でも、私たちよりパンダ(Apinkのファンクラブ) がもっと心配していると思って、私たちは何よりそれがもっと心配になった。ピンスニ(Apink) は一生懸命カムバックを準備し、練習もして、気をつけている」と伝えた。

Apinkのニューアルバム「Pink Up」は、予定通り26日午後6時に公開される。