「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、チョン・ギョウン&チャン・ヒジンの関係に猛反対

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「あなたはひどいです」オム・ジョンファが、チョン・ギョウンとチャン・ヒジンの関係を猛反対した。

韓国で18日に放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」第30話では、ユ・ジナ(オム・ジョンファ) がパク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) とチョン・ヘダン(チャン・ヒジン) の関係を大反対する様子が描かれた。

この日パク・ソンファン(チョン・グァンリョル) はユ・ジナに、「君が見てどう?」とチョン・へダンについて尋ねた。

ユ・ジナは「一言で、卑劣で悪賢い」と言い、パク・ソンファンは「僕が見るには、そればかりじゃないような気がするんだが。厳しい環境で暮らしてきたのかもしれないが、純粋で上品そうに見えたけどね」とチョン・へダンを好評した。

しかしユ・ジナは「上品? ヒョンジュンさんがアメリカで暮らしていて韓国のバーに行った事がないからそんな事言えるのよ。江南(カンナム) に行ったらあんな女は多いわ」とチョン・へダンの言葉を払いのけた。

パク・ソンファンは「何でそんなに敏感に反応するんだ?」とやけになっているユ・ジナに尋ねると、ユ・ジナは「ヒョンジュンさんとレベルが合ってないでしょう。ホン・ユニ(ソン・テヨン) の立場からだと青天の霹靂じゃない?」と述べた。