株式会社バンダイナムコエンターテイメントより配信中の『黒子のバスケ CROSS COLORS』が「黄瀬涼太の誕生日」を記念したTwitterキャンペーンを開催しました。

キャンペーンに参加して「黄瀬のTwitterアイコン」や「黄瀬のTwitterヘッダー画像」を手に入れましょう。


Twitterでスクリーンショットを投稿しよう

開催期間:6月18日(日) ~ 6月21日(水)

黄瀬涼太の誕生日を記念したTwitterキャンペーンが開催されました。

アプリのトップ画面のスクリーンショットに、 ハッシュタグ「#黒クロ #黄瀬誕生日おめでとう」をつけて投稿しましょう。
ツイート総数が618件を突破すると「黄瀬のTwitterアイコン」、1,618件突破で「黄瀬のTwitterヘッダー画像」が手に入ります!

※トップ画面のスクリーンショットに、黄瀬のアバターや、黄瀬バースデイガシャのアバターが入っていなくても投稿でき、キャンペーンは何度でも参加可能です。
※期間終了後にハッシュタグが集計され、アプリ公式ツイッター上でフォロワー全員にプレゼントされます。

ツイート総数618件突破プレゼント
Twitterアイコン(サンプル)


ツイート総数1,618件突破プレゼント
ヘッダー画像(サンプル)


「黄瀬バースデイガシャ’17」でお祝いアバターを手に入れよう!

黄瀬涼太の誕生日を記念して「黄瀬バースデイガシャ’17」が開催されました。お祝いアバターでデコレーションして、黄瀬の誕生日をお祝いしましょう。

さらに、黄瀬と笠松の「タップボイス付き★5 選手アバター」も登場しました。どんな台詞が聞けるのでしょうか?

ガシャの開催期間は、2017年6月20日(火)23:00までの予定です。