「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」チ・ヒョヌ、少女時代 ソヒョン&キム・ジフンに嫉妬

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」のチ・ヒョヌが少女時代のソヒョンとキム・ジフンに嫉妬した。

18日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュンホ) 第12話では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) がカン・ソジュ(ソヒョン) とハン・ジュンヒ(キム・ジフン) の関係に嫉妬する様子が描かれた。

この日、カン・ソジュはたまたまハン・ジュンヒの車に乗って帰宅することになった。この様子を見たチャン・ドルモクは「あいつ何だ。お前頭おかしくなったのか? お前、シンデレラドラマの妄想にハマったのか」と小言を言い始めた。

これにカン・ソジュが「私を抜擢して下さった検事よ」というと、チャン・ドルモクは「おい、お前何が不満で既婚男性と会ってるんだ」と誤解した。

カン・ソジュが呆れた顔をすると、チャン・ドルモクは「何だ、お若い検事かよ。おかしな野郎だな。何でお前を送ってあげるんだよ」と尋ね返した。

しかし、自分に過度な関心を持つチャン・ドルモクに不快感を感じたカン・ソジュが「うちの検事はそんな方じゃないの」とハン・ジュンヒをかばうと、チャン・ドルモクは「“うちの”だと?」と嫉妬した。