「K-POPスター」出身イ・スミン&パク・ソヨン、LOENガールズとしてデビュー準備中!SNSで近況を報告

写真拡大

SBS「K-POPスター6」出身であるイ・スミンの近況が公開された。

LOENエンターテインメントは昨日(18日)、新たにオープンしたLOENガールズのSNSチャンネル(InstagramTwitterなど) に最近、専属契約を締結して話題になった「K-POPスター6」出身イ・スミンの近況を盛り込んだ写真をサプライズ掲載した。

写真にはイ・スミンと共に「K-POPスター」に出演した先輩であり、Mnet「プロデュース101」の同僚であるパク・ソヨンが登場した。二人は現在、LOENエンターテインメントの練習生として過ごしている。

放送以来、さらに綺麗になったビジュアルを誇るパク・ソヨンとイ・スミンの、仲睦まじいツーショットを披露した。18日に「K-POP STAR&Friends」のコンサート現場に訪れたパク・ソヨンは、LOENの練習生を代表してイ・スミンに大きな花かごと直筆の手紙をプレゼントし、公演の最初から最後まで参加し、応援した。

また違う写真ではイ・スミン、パク・ソヨンと共にそれぞれミンアリ、YouUのメンバーとしてプロジェクトユニットを引っ張ったチョン・ミンジュも登場している。

イ・スミン、パク・ソヨンはサバイバルオーディション「K-POPスター」と「プロデュース101」を通じて、視聴者から才能と能力を認められた話題の人物だ。現在LOENの所属練習生で、正式デビューを準備している。

特に彼女たちがLOENガールズという名前で近況をサプライズ公開しただけに、ネットユーザーの間では彼女たちが「ガールズグループとしてデビューを控えているのではないのか」という意見が出ている。

これに対して関係者は「ファンが関心を持っているガールズグループについては、まだデビュー時期は未定だが、来年のデビューを目標にトレーニングを続けている。二人の練習生を含めて、一緒に練習しているLOENの練習生の練習過程と近況を「LOENガールズ」のSNSを通じて持続的に紹介する予定だ」と話した。