「秘密の森」ペ・ドゥナ、チョ・スンウの突発的&胸キュン質問に困惑

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チョ・スンウがペ・ドゥナに彼氏に関する質問をし、彼女を驚かせた。

昨日(18日)、韓国で放送されたtvN「秘密の森」ではファン・シモク(チョ・スンウ) がハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) に愛の感情に関する質問をし、彼女を困惑させる姿が描かれた。

ファン・シモクはヨン・ウンス(シン・ヘソン) が死ぬ前のパク・ムソン(オム・ヒョソプ) に会ったことを知り、そのことにヨン・イルジェ長官が関連していると考えた。続いて彼のところを訪れたファン・シモクは、ヨン・ウンスの恋人に関する話を持ち出し、彼女の母は、ヨン・ウンスに彼氏がいたが、3年前に夫が濡れ衣を着せられ、失脚したため別れることになったと説明した。

これを受けファン・シモクは、彼氏の気持ちを理解するためにヨジンに「彼氏がいるのか」と聞き、彼女を困惑させた。続いてファン・シモクは、ヨン・ウンスの状況を例に挙げながら説明し、彼氏が自分に何の害も与えない人を殺せるのかも聞いた。

これを受け、ハン・ヨジンは「検事も恋をしたことがあるでしょう」と聞き、彼は淡々とした表情で恋愛経験がないことを打ち明け、彼女を困惑させた。