「みおりん」の愛称で知られる、NMB48のメンバーである市川美織さん(@miorin_lemon212)。
6月17日に開票が行われた『第9回AKB48選抜総選挙』では、昨年の圏外からランクアップし61位の「フューチャーガールズ」圏内にランクイン。当日『Twitter』にて早速感謝のメッセージを動画つきでアップしていた。

そして、翌18日には

親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ

とツイートし、可愛らしい写真をアップ。
流行りの「彼女とデートなう。に使っていいよ」用のツイートのようだが、「#そう上手くはいかなかった」などのハッシュタグもつけていた。
そして19日には満を持して(?)、前日とほぼ同じような感じの写真を2枚アップし

お兄ちゃんおはよう
妹とデートなう。に使っていいよ

とツイートを行った。
以前、
「地球上にロリコンの男は何人いると思ってるの?」 市川美織さんの「ブルゾンみおり」動画が話題
http://getnews.jp/archives/1661116
という記事や
市川美織さん「35億のロリコンのみなさん お待たせしました」 恋愛ゲームCMパロディ動画公開
http://getnews.jp/archives/1725675[リンク]
という記事で紹介したが、「35億のロリコン」向けの動画をアップし好評を博していた市川さん。
今回の「妹とデートなう」ツイートには

#35億のロリコンの皆さん
#全国のお兄ちゃんお待たせしました
#彼女とデートなう

というハッシュタグがついていた。そして、

「ぐぬぬ… クリティカルヒットだよ 使わせていただきす。」
「合法ロリなので安心して使えます。 ありがとうございます。」
「裸足である事を高く評価します」

といったような返信が寄せられ、大きな反響を呼んでいた次第である。

※画像は『Twitter』より