「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、熱愛説が再び浮上…双方が否定“バリ島にはそれぞれの友達と行った”

写真拡大

お似合いすぎるのが問題のようだ。“ソンソンカップル”ことソン・ジュンギとソン・ヘギョが、突然の熱愛説に巻き込まれた。

同時期に同じ地域へ旅行に行ったところがキャッチされたが、彼らはきっぱり熱愛を否定した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、それぞれの所属事務所は19日、熱愛説について「バリ島へ旅行に行ったのは事実です。しかし、それぞれの友達と旅行中です」と伝えた後「熱愛ではありません」と明かした。

これに先立ち、ある媒体はSina.comなど中国マスコミが提議したソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ熱愛説を報道。報道によると、二人は時間差でインドネシア・バリ島を訪問したという。その姿は、ファンが撮った写真によって公開された。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの熱愛説は今回が初めてではない。これ以前に、二人をアメリカ・ニューヨークで見たという目撃談が挙がっていたのだ。熱愛説が浮上すると、両者の所属事務所は熱愛を強く否定。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョは、昨年韓国で放送されたKBS 2TV「太陽の末裔」を通して“ソンソンカップル”として視聴者に愛された。その後、お互いのファンミーティングにも出席し、親交を見せている。