今日の運勢は? 6月19日の過ごし方 #数字で読み解く365日

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<6月19日> 
始動を表す「1」と冒険を司る「9」を、バランサーの「6」がコネクト。その結果現れるデイナンバーが、不可抗力的な予想もしない力を意味する「7」です。今日は想定外の出来事が起きやすい日ですが、一見マイナスに思える出来事こそjじつはバラ色の未来を招く伏線。「ツイてない」「自分ばかり損している」なんて嘆くより、ポジティブに対処を。
本日の運勢ポイント
未開の大地を切り拓いて、新世界を見つけるのが本日のミッション。デイナンバーがもたらすアクシデントも、冒険物語の始まりを告げるプロローグにすぎません。問題が起きたら、さっそく旅立ちの準備を始めてください。夏の旅の予約や手配も!
6月19日生まれの人はどんな人?
ジャンルにとらわれない、幅広い興味や関心を持っているのが、あなたの強み。趣味やネットワークが広く、思いがけない世界の人と恋が生まれるサプライズも!

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by Gettyimages