出典:https://www.shutterstock.com

婚活パーティーで、理想の彼をゲットしたくありませんか。

気が合うと思ってお近づきになっても、どこか違うと感じたり、条件が合わなかったりと、足しげく婚活パーティーに通っても、理想の彼をゲットするのは難しいですよね。

どうすれば条件の合う理想の彼をゲットできるのか……。

今回は、婚活パーティーで理想の彼をゲットする方法を考察していきたいと思います。

 

■婚活パーティーは質問攻め!理想に叶う彼かどうか事前にチェック

婚活パーティーで理想の彼をゲットしたいなら、理想通りの相手かどうか、質問攻めをして事前に確認しておきましょう。

きっとあなたの理想には、目に見える理想と目に見えない理想があると思います。質問でわかることは、目に見えない理想の方です。

婚活パーティーにもよりますが、ある程度のプロフィールは事前に知ることができます。ですが、「理想通りの彼じゃなかった!」と後悔するのは、“目に見えない理想”の男性ではなかったと知った時。

理想の彼をゲットしたいなら、理想には程遠い男性とのお近づきは極力避けるべき。理想の彼を求めたい女性には、無駄な恋愛をしている時間はないのではないでしょうか。

聞きにくいお金の話や仕事の話なども、婚活の場ですから聞いても失礼には当たりません。むしろ聞くべきです。

少ない時間で全てを知ることは難しいと思いますが、理想の男性かどうか選別し、狙い撃ちした方が得策ですよ。

 

■婚活パーティーの種別を把握し理想の彼をゲットする!

一口に婚活パーティーと言っても、パーティーの内容や参加者の層は様々。

当然、それなりの婚活パーティーには、それなりの男性や真剣度の高い男性が多いですし、“○○男性限定”などの限定婚活パーティーなら、あなたの理想に叶う男性が、多く参加しているかもしれません。

参加者の層に色がなさそうな、ただの出会い目的の婚活パーティーなどは避け、自分の理想の男性が多く参加しそうな婚活パーティーだけに絞りましょう。

理想と言うぐらいですから、たった一度の婚活パーティーで理想の彼が見つかるとは思いませんが、理想の男性が多く参加していそうな婚活パーティーに参加し続ければ、いずれゲットできるかもしれませんよ。

 

婚活パーティーで理想の彼をゲットしたいなら、まずは、理想に叶う相手が参加していないと話になりません。

参加する婚活パーティーを吟味し、その中で理想に叶う相手を選別していき、そして、その男性に見初められなければいけません。

理想の彼をゲットするのは道のりは長く、難しいかもしれませんが、諦めずに探し続ければ、きっとゲットできますよ。

【画像】

※ ProWeddingStudio/shutterstock

【関連記事】

※ 夫にするには危険!? 「結婚後に豹変する」男の見抜き方

※ 遊ばれているかも…!「結婚できない」2番手女子の特徴

※ 重たすぎるっ…「婚期が遠のく」NGワード3つ

※ 永遠の憧れ。男が「エッチしたい!」と思う理想の女性

※ 女に生まれて…よかった!「幸せな結婚」を掴む女性の特徴

※ ちゃんと選んで!将来「イイ旦那様」になる男性の特徴